2013年9月7日土曜日

ネイルこわい。

今日は、従妹の結婚式に出席するために、朝から京都に出かけていました。
ハウスウェディングでとってもステキな結婚式でした。
デザートバイキングがあったのはすごい。

まだ、25歳という若い二人。
私の知る限りでは、いい物件は早々と売約済み、なのですが、今回もまさにその通り。
新郎は、背が高くて、高校の頃はサッカーでインターハイ出るようなスポーツマン。
友達も多くて、ちゃんとした仕事に就いていて、少女漫画に出てきそうなイケメン!(非の打ち所がなさすぎる。笑)
末永くお幸せに〜♪


********


そんなこんなで、ぷくは早朝からお留守番。
前日の夜にケージ掃除と新しい餌を入れて、朝は水を入れ替えるだけにしました。

夕方に帰ってきたら、元気な声で、ピッピッ!と鳴いていたので、ホッと一安心。
最近は、休日にお留守番してもらうことが多いのですが、やっぱり心配なのですよね〜


で、ちょっと面白かったのが、ぷくを呼んでも、私の手に乗りたがらない。
乗っても、腰が引けている。

デコったネイルがこわかったみたいです。

すぐさま落としたら、いつもどおり乗ってきました。
わかりやすすぎるわ〜(笑)

チラリとこちらを見る、ぷく。




ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿